人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Volcanoes

Volcanoes_a0167912_10533082.jpg
1983年に噴火してから止むことなく今も活動しているキラウエア。大地の下では常に溶岩が流動しあちらこちらから白い噴煙があがっている。ハワイの火の女神ペレが住む場所という。この日は天候が良くなく長時間居れなくて、ハレマウマウ火口もガスってて何も見えず。で、もう寒いし帰ろうとした瞬間、さーーーっと霧が晴れるように火口が姿を現した。
Volcanoes_a0167912_10533176.jpg
見れないと思ってたものが見れた瞬間。なんだかうれしかったです。

私は自分に火のエネルギーがあまりないと思うのでこうゆうところに行くのはいいのだろうなという気がします。↓火の女神ペレ。
Volcanoes_a0167912_10533135.jpg




by snow-ocean-moon1 | 2017-05-04 10:38 | Travel

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1