人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100 Hours

おわりましたー!
finitoでございます。

100時間よくがんばりました、自分。

このトレーニングが終わったらどんな気持ちになるんだろうって思ってたんですが、結構普通ですw 手放しでひゃっほーバンザーイ!みたいなうかれた気分になるのかなとか思ってましたがとっても落ち着いております。

もちろん100時間やりきった感はめいっぱいあるし
開放感もあるのですが、なんでしょうね。
まかれた種を育てていく作業をこれからしてかなくてはいけないので
あたりまえですが、道は続くといった感じです。

この4ヶ月多くのものを得たなと思います。
厳しく愛をもって指導してくれるすばらしい師とか、
意識高く学ぶ姿勢をもつ骨のあるステキな仲間たちとか、
自己信頼感というか、今までよりも自分のことを
信じられるようになっていることとか。
でもまぁもっといろんなことがわかるのは、これからなんだろうなと思います。
100 Hours_a0167912_21111605.jpg

あと、思えるのは
自分は自分が思っているよりヨガが好きだったんだなということです。

好きではじめたことがいつのまにかいろんなものがくっついて背負ってしまって、自分でもなんでやってんのかわかんなくなったりしてたけど。

このひとつの感情をみつけられたことは、とてもうれしいです。
生きて行く中で、こんなに情熱を傾けられるものに出会えたことは、
ほんとにしあわせなことだなと思います。


応援してくれたみなさま、ありがとう。
とっても心の支えでした!



by snow-ocean-moon1 | 2016-07-05 22:22 | 瞬間日記

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1