人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちきます!

【朗報】【朗報】【朗報】
Winter Vacation決定

行き先はヨーロッパです。
いえい

また行くのかの声が聞こえてきそうではありますが
自分でも半年後にまたEU行くとは思ってもなかったけど
なんというか、しあわせです。

というわけで、突然始まる旅行記
この前も毎日ブログ更新したけど
もっと色々書いとけばよかったなと思ったので
今回もできるだけいっぱい書こう、自分のために。


スキーやスノボをやらなくなってからというもの
冬にたのしみがなくなってしまい
早くあったかくなればいいのにーーーって
寒さを億劫に思ってるのもイヤで
冬をもっとたのしみたいなと思いまして

めずらしく2月に少し休みがあり
もうちょい休めないか調整の結果
休みをぶんどることに成功いたしました。

北半球、どこ行ってもやっぱ冬だし
それならいっそむっちゃ寒いとこ行ってみよかなと

『真冬のSweden女一人旅(+Fin)』 

はい、極端!

いろいろ考えてくとやっぱヨーロッパは夏がいいよねって結論にいきつくので(しかも北欧)
少々衝動的ではありますが最初に思いついたSweden行ってみます。

夏にFin行った時
北欧の冬景色見てみたいって思ったんだー
雪好きだから

きりっと冷えた冬の空気も好きだった
というのを思い出した。

なんて悠長なこと言ってられないくらい寒いんだろうなー
極寒の中どんくらい動けるのかとか想像つかないけど
寒いなりに、楽しめるぶんだけ楽しんでこようと思います。

今日から8日間
無事を祈って
いっちきます!
いっちきます!_a0167912_10472705.jpg


by snow-ocean-moon1 | 2016-02-09 11:30 | Travel

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1