人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ready to react

Ready to react_a0167912_8415828.jpg
この3日間いろんなこと感じたし
気づいたし考えました。

それらについて書こうと思ったけど、
なんとなく今は言語化はしないでおこうと思います。

せっかくカラダでperceive したことなので
もう少しカラダであじわっていたいです。


カラダにアザ作るほど思いきり遊んだのなんてひさしぶりで

毎日いつもに増してよく眠れて

カラダが疲れるって大事だなと。

ごちゃごちゃいろんなことが考えられなくなって、感性がよくなる。

ほんと愉しくって
思いきって参加してみてよかったです。

Ready to react_a0167912_842036.jpg


あ。最後にひとつだけ。


みんなもねー
もっともっともっと
好きなことやったらいいよ
(わたしもだけど)

誰がなんと言おうと
お金につながらなくても
意味なんてなくても


自分が行きたいと思ったとこには行ったほうがいいし
会いたい人には会いに行ったほうがいいし
やりたいことはやりたいだけやったほうがいい


カラダがあって生きてるからこそできること
カラダを使って世界と出会おう。



わたしは、もっと踊りたいです☆


誰も見ていないように
好きに自由に骨や筋肉を動かして

転んでも起き上がって
遊び出す子どものように

踊るように生きるのだ。

Dance as though no one is watching you,
Love as though you have never been hurt before,
Sing as though no one can hear you,
Live as though heaven is on earth.

Ready to react_a0167912_932849.jpg

Ready to react_a0167912_9463651.jpg

by snow-ocean-moon1 | 2014-04-21 08:41 | DAYS

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1