人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE for Tohoku☆ネックレス

LOVE for Tohoku☆ネックレス_a0167912_2261417.jpg
震災直後、1年後、2年後。
必要とされることは変化していくと思います。
そしてもうすぐ3年。
今何かできることはあるのかなーと、そんなことを思いながら、
チャリティーネックレスを作ってみました。

最近チャリティヨガもやっていなかったので、なにかしたいなと思ってたのもあり。
Yumi先生にも影響されて。
LOVE for Tohoku☆ネックレス_a0167912_2261533.jpg
天然石や、かわいいプチチャームのついたネックレスです。
紐を結び切って使っていただくことも、取り外し可能にすることもできます。
長さも調整可能です。

ブレスにもアンクレットにもなります。髪に結んだり、使い方いろいろです。
小さなチャームなので、ヨガする時にも邪魔にならないですよ!
LOVE for Tohoku☆ネックレス_a0167912_221696.jpg

LOVE for Tohoku☆ネックレス_a0167912_22161142.jpg

LOVE for Tohoku☆ネックレス_a0167912_22161255.jpg





東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが、無事にハタチを迎えるその日まで。子どもたちのサポートを継続的におこなう「ハタチ基金」に寄付したいと思います。

ご賛同・ご協力いただける方
ぜひご連絡くださいませ☆
yukiyoga7@gmail.com
(お名前/受渡方法/お支払方法/送付先/ご希望チャーム色/個数)

値段は下記のとおりで、収益はすべて寄付いたします。

銀行振込で送料80円(メール便・郵便)をご負担いただいて
お送りする事も出来ます。

LOVE for Tohoku☆ネックレス_a0167912_2261647.jpg
<<写真左から>>
1.オーム&白(¥1,200)
2.オーム&ピンク(¥1,200)
3.ピース&ブルー(¥1,200)
4.シェル&水色 (¥1,200)
5.シェル&藤色(¥1,200)
6.星&紫(¥1,200)
7.シェル&ピンク (¥1,200)
8.ローズクォーツ&白 (¥1,300)
9.クォーツ&白 (¥1,300)
10.ガラス&リネン (¥1,400)
11.シトリン&オフホワイト (¥1,400)
12.星&黄色 (¥1,200)

写真になくても、ご希望のチャームと紐の色をご連絡頂ければ
作成することもできます。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします〜☆


お願いしま〜す☆
by snow-ocean-moon1 | 2014-02-12 22:17 | 311

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1