人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Place

Place_a0167912_21375372.jpg

今から思うと、
とにかく気持ちの落ち着くことがない日々だった。

なんともできないのに
なんとかしたいことが多過ぎて。

決めなきゃいけないことは
いっこうに決められなくて。

アタマで考え過ぎて
縮こまった気持ちは緩むことはなくて。
Place_a0167912_21375474.jpg


自然が圧倒的な場所に行くと、
自分の中の何かが満ちる。
素直になれる。
心が開ける。

京都では、食に気を遣い。
ほぼベジで、ローだのマクロビだのと言うてるけど、旅先ではなんでも食べる。し、食べたいと思う。今回も魚もお肉もたらふく食べた(笑)

ここじゃーヨガなんかしんでもいいなーとかも思う。
なんだろうねー。(笑)

すっかり落ちついて帰ってきたよ。

みんなにも、そんな場所があればいいなと思います。

もちろんそれは、どこかの国かもしれないし、Liveを聞きに行くことかもしれないし、誰かと会うことかもしれないし、ヨガのクラスに行くことかもしれない。

ちょっと疲れた時に、自分を取り戻せるところがありますようにと思います。

無いなーという人は、
今から出会えますように。


.
by snow-ocean-moon1 | 2012-07-15 21:11 | Travel

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1