クリスタルボウル『夏至の瞑想会』

昨日の朧月、美しい夜でしたね。
先月の金環食、昨日の部分月食、6日にはヴィーナストランジット。
宇宙では大きなイベントが続きます。

今月21日の夏至の日に、不思議なご縁からクリスタルボウルの奏者をお迎えしての瞑想会を行うことになりました。

クリスタルボウルの人間の可聴域を遥かに超えた倍音と振動音は、わたしたちのカラダの深いところに共鳴し、チャクラのバランスを整え、また深いリラクゼーションをもたらします。

わたしはクリスタルボウルを初めて聞いた時、すごく不思議な気持ちよさに包まれ。
この音は、自分をそして、地球を癒す音だなと感じました。

そんな素晴らしい体験をみなさんにもぜひしていただければなと思います。

正直、こんな機会めったにないのですごくオススメです!

わたしも今からとてもたのしみ☆
a0167912_773613.jpg

日時:2012/6/21(木) pm18:30〜
場所:三条京阪から徒歩10分
(四条京阪からも徒歩10分)
ご予約頂き次第ご連絡いたします。

参加費:2,500円

持ち物:座りやすい服装、ミネラルウォータ、ブランケット
※お着替えすることができます。

※《注意点》コンタクトレンズはクリスタルボウルの振動の影響を受けますのであらかじめ外されることをおすすめいたします。

※お菓子、スナック、パンなど軽くつまめるようなものお持ちより下さい。
瞑想の後お時間ある方は、おしゃべりしながらみんなで食べましょうー。
もちろん自由参加です。

※こちらのイベントは女性or男性はご紹介者のみとさせて頂きます。

お申込お問合せ:yukiyoga@gmail.comまでメール下さい。
[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2012-06-05 07:07 | event !

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1