人気ブログランキング |

2010☆振り返ってみた。

めさめささぶいですね。
どうせなら雪降って欲しいな。
気づくと2010年も後一日。
ちょうど一年前にmixiにはこんな日記を書いてました。
--------------------------------------------
途中省略。
…で、あっという間に12月。TTC終わるも、終わった感じはあまりせず。 思っていたとおり、ここはゴールではなく、はじまりだった。道は続く。
一年の間に随分たくさんの出会いがあって、たったの1年で人は変わるもんやなと思う。
去年の今頃、今の自分なんてまったく想像できなかった。
来年の今頃、わたしはどこで誰と何をして、何を感じているのだろう。
そんなことはまったくわからんけど、
相変わらず新しい出会いに、わー。おもしろーい。ってあほみたいに言ってそうなことはたしかだな。

自分の中でGOサインが出たことにしたがって動いていけば、
必要なタイミングで必要な事はおこり、必要な人と出会えるのだなと思う。
これは今年自分の中でもう確信に変わった。

わたしのキャラにはめずらしく、かけぬけた1年って感じ。
でも人生はどう考えても短いので、これからもこのペースが続くのだろうなぁ。
Keep moving on.

さて2010年。。。
--------------------------------------------

そして、手帳の2010/1/1には
「今年はヨガを教えることをはじめて、できるだけ行きたいところに行こう。」
と書いてました。

で、まったくそのとおりになった。

2010は「動」の年だったなと思う。
動きだしたとたん色々もんもんと考えて止まりそうになったことがあったんだけど、頭で考えることを意図してやめてみて、とりあえず動いてみました。状態、タイミングが示した方へ動いてみたら、見えてくるもんがあったし、やっぱり誰かに出会った。

2年前の自分が1年前の自分を想像できなかったように、
去年の自分が今の自分を想像できなかったように、
やっぱり来年の今頃自分がどんなだかはわかんない。
それでも歩み続ける。
小さな光が見える方に向って。
みんなそうだと思う。

a0167912_2249490.jpg

と、そんなことを思いながらの年末です。

今年も一年ありがとー♪
2011年も引き続きよろしくお願いします。
楽しい年末年始をお過ごし下さい。
by snow-ocean-moon1 | 2010-12-30 22:41 | DAYS

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1