人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き方は星空が教えてくれる

西洋占星術をされているPatchouliさんに鑑定をしてもらってきました。
……………はい、占いか~~~って思ったみなさん。
ブッブー。034.gif

占星術の個人鑑定は、占いって一言では言い表せないです!
英語では、Astrologyっていうくらいですから、(logy=~学、論、科学)
立派な学問ですわ。あれ。
深くて広い。

自分がこの世界に誕生してきた時の空の絵のストーリーを
宇宙の言葉を
わかりやすく伝えて頂けました。

出生時間によってホロスコープは違ってくるらしいので、
雑誌の星占いは、やっぱりざっくりな感じになるのもわかるし、
ん?って思うところもあったりするけど、
でもそれはあたりまえなのだなと。
個人鑑定をしてもらって実感。

いやー。ほんと、それくらい。すごいの。
「見てました?」って(笑)
私の人生、性格、全バレです。
そして自分自身でも見えていなかったところまで
洗い出していただけます。

『生き方は星空が教えてくれる』という本を
前に読んだことがあるのですが、
(これは彗星捜索家の木内鶴彦さんて方が臨死体験された時の話で占星術とは無関係ですが。)

ほんとうに、この本のタイトルどおりなんです。

生き方は星空が教えてくれるんです。
生き方は星空が教えてくれる_a0167912_19463612.jpg

by snow-ocean-moon1 | 2010-12-06 19:46 | DAYS

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1