人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010東京=デザイナーズホテル編=

向こうでは、友達の家に泊めてもらっていたのですが、
今回泊ってみたいHOTELがあったので1泊だけ贅沢してきました。

そう。
目黒にあるCLASKAというデザイナーーーーーズ・ホテル☆
雑誌かネットかで見てから、ずっと泊まってみたかったんだー。

古いビルをリノベしたホテルで、
一部屋一部屋、違うデザイナーさんがデザインしていて
どの部屋もとっても素敵。

館内には、CAFE dining, Gallery, studio, shopがあって、
どこもかしこもオサレまんかい。

わたしの泊まった部屋はこんなとこ↓
2010東京=デザイナーズホテル編=_a0167912_1913875.jpg


2010東京=デザイナーズホテル編=_a0167912_19131887.jpg


おしゃれなだけじゃなくて、結構広くて使い心地も居心地もよかったです。
アメニティは、MARKS&WEBS♪♪♪だし、
Ipodスピーカー常備だし、
バスローブ、ミネラルウォーター、LAN、レンタル自転車もあったりで◎
ここはまたリピしたいです^_^

そして朝ごはん。

2010東京=デザイナーズホテル編=_a0167912_1917652.jpg

ホテルの朝ごはん、だーーーーーーーーーーい好き。
もれなくおいしくて大満足。

泊ってる人は外人さんが多かったなー。
東京はほんとにおされなまちだわ。

駅からちょっと歩くのがなんですが、
っていっても10分くらいだし、それが苦にならない人にはおすすめです☆
by snow-ocean-moon1 | 2010-10-13 19:22 | Travel

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1