人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月&7月のCharityご報告

今回のCharityは、もちろんバリです。
(バリかぶれしててスミマセン><)
バリで孤児救済活動をするNPO「IVD」さんに
3,000円寄付させていただきました。
6月&7月のCharityご報告_a0167912_19263931.jpgバリの孤児のために


6月&7月のCharityご報告_a0167912_1927231.jpg孤児院建設の支援などをされています。


インドネシアは思ってたより都会でした。
空港周りは道も整備されてて広いし
車もいっぱい走ってて毎日渋滞しているし。

でもやはり物乞いをしている子供にも会ったし
貧しさから学校に行けない子
親がいない子
親がいても貧しく生活が出来なくて施設に預けられている子
恵まれない環境の子供たちはいっぱいいるそうです。

バリの人は、子供も大人も笑顔が素敵でした。
ほんとうにおしげもなく溢れんばかりのsmileでした。

そんな笑顔が少しでも増えたらいいなと思います。
by snow-ocean-moon1 | 2010-08-23 19:31 | 寄付やら

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1