人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ

ワールドカップ_a0167912_1819943.jpg
わたくし、サッカー好きです。
他のスポーツは全然興味ないけど、
サッカーだけはなぜか昔から好きでした。(もちろん見るのが)

特に中田英寿がすごく好きなのですが
彼がサッカーをやめてから
ぱったり見なくなってしまっていて
今回のワールドカップも
どーしても起きてることができず
たまーに見るくらいです。

この前のデンマーク戦、
美しいサッカーじゃなかったけど、
ひたむきやなー、岡田監督っぽいなぁーと思っていたら、

岡田監督のこんなインタビューをみつけました。
岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは

結構長かったけど一気読み。
サッカー興味ない人も読めると思います。

この前のソフトバンク孫さんの話と同じく
すべての人(特にリーダー)が読んだ方がいい話だと思いました。

こーゆー系好きやなぁー自分・・・と思います^_^;
by snow-ocean-moon1 | 2010-06-27 18:17 | DAYS

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1