タグ:2016Hawaii ( 6 ) タグの人気記事

Rainbow

a0167912_07490537.jpg

帰る日、ホノルルのホテルでシャトル待ってたら虹のかけら。

そういや、行きの飛行機の中でもカウアイ島に架かる虹を見たんだった。

ハワイの神様きれいなものをいっぱい見せてくれてありがと〜!

[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-09-17 08:25 | Travel | Comments(0)

Sunset

日没時間になると、みんなビーチにわらわらと集まってきて、1日の仕事を終えた太陽が沈んでいくのを眺める。
a0167912_17052441.jpg

太陽がただ沈むだけの毎日の風景なのに
それぞれみんな、おしゃべりしたり
いろんなことを忘れて見惚れたり
物思いに耽ったりしながら
一刻ごとに変わる空を見る

太陽が沈むのはあっという間で
時間ってこんなに早く進んでるんだなと思う

最後の日は、雲のない水平線にまん丸の太陽が沈んでいきました。
とってもきれいだった◎
a0167912_18445502.jpg




[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-09-17 04:55 | Travel | Comments(0)

Wave

ハワイの海って
ほんまハワイやな〜〜〜って思います。
波の感じがそらサーフィンするよなって言う。

何言ってるかよくわからんと思いますが笑

波の力が強くて、波打ち際で遊んでると溺れそうになったりします笑
a0167912_17490772.jpg


慣れない外国で1日ドライブしたり買い物したり
肩凝ったなーってちょっと疲れて帰ってきて
まだ太陽の日差しに力が残ってる夕方に慌てて水着に着替えてぽちゃんと海に浸かりに行くと1日の疲れがすーーっと溶け出してくのが気持ちいい!




[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-09-16 17:45 | Travel | Comments(0)

YOGA

a0167912_16043967.jpg
海に向かって1人Yoga 芝生の上は気持ちいい

a0167912_16044010.jpg
ハナレイにあるヨガスタジオ 時間無くて入れず。

a0167912_16044094.jpg
これはキラウエアのmetamorphose yogaというスタジオ。
わかる人はわかると思いますが、アイアンガーの紐を固定できる壁になってました。

他のスタジオでもアイアンガーのプロップスが整っているとこがあって、カウアイで人気あるのかな〜。
[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-09-15 18:00 | Travel | Comments(0)
a0167912_15493334.jpg
キアフナ プランテーション ガーデンというコンドミニアムに滞在してます。

キッチン付きのコンドなので
スーパーやデリで買った食料で簡単ごはん作って食べてます。

こっちって、takeoutでいろいろおいしいのが多くて楽しいですね。

コンドミニアムに滞在すると
買ってきたものを冷蔵庫に入しまったり
フルーツをカゴに盛ったり
簡単に掃除したり
洗濯したり
まぁめんどくさいと言えば
その通りなのですが

いつもの日常で時間に追われながらしている家事とは全然違って、洗濯物たたむのとかも楽しいんですよねー。

昼間の楽しい時間のあたたかい楽しい感じが、その時間をふくらませてて、限りのある旅の時間だから、貴重に感じると言うか。

ホテルのおいしい朝ごはんや便利な感じもいいけど、長めの滞在とか海辺ならコンドミニアムがやっぱいいなと思います。

広めのコンド借りて、多めの人数で来てワイワイガヤガヤしても楽しそうだなー。

a0167912_17542661.jpg
テイクアウトの載せ替え笑

a0167912_17542829.jpg
ラナイで朝ごはん❤︎ハワイのバナナはとってもおいしい!

a0167912_15493456.jpg
夕日見ながらデリめし





[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-09-14 17:35 | Travel | Comments(2)

Garden Island

a0167912_17425328.jpg
カウアイ島に来てます。

ポイプという街のビーチ沿いのコンドに滞在して
海で遊んで
ビーチで本読んで昼寝して
ドライブしてきれいな景色をみて
おいしいものを探して
アイスクリーム食べて
のんびり遊んどります。

カウアイは、初めて来たのですが
ガーデンアイランドと言われるだけあって
緑がきれいな小さな島です。
なんとなくハワイの太古を感じる風景がある気がする。ハワイのことはよく知りませんがw
イメージ的には石垣と西表を足して2で割ったような感じ。
ちなみに夜は真っ暗で運転できませんw

a0167912_17432472.jpg
こんな景色を見ながら、のんびりできるとかなんてしあわせなんだろう☺︎

[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-09-12 17:41 | Travel | Comments(4)

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1