Pineapple 続編

今年の暑さは苦手なタイプのやつみたいで 早く過ぎ去ってーと思いつつなかなか終わらない8月、長いな。⬇︎で食べたパイナップルを水耕栽培す。冬を越して実られよ。
a0167912_12011123.jpg



[PR]
# by snow-ocean-moon1 | 2017-08-25 08:43 | 瞬間日記 | Comments(0)

musubi cafeでyoga

a0167912_199427.jpg

嵐山のmusubi cafeでヨガレッスンのお知らせです。

2017/10/7(土)10:30-11:45
2017/10/29(日)10:30-11:45

2017/11/11(土)10:30-11:45

詳細はこちら↓
musubi cafe yoga lesson

申し込みはカフェへお願いします。
1回チケットレッスン(約75分)です。
1回だけの参加も大歓迎です。お気軽にご参加ください☆
お会いできるのを楽しみにしています。

[PR]
# by snow-ocean-moon1 | 2017-08-01 20:37 | ★スケジュール★ | Comments(0)

Pineapple

a0167912_12501597.jpg
は!気づけば7月暑い。西表島の知人が最近暑くてもうすぐパインが終わりそ〜と言われ、あわててオーダーした無農薬ピーチパイン。とってもおいしい。
a0167912_15450407.jpg
この丸い玉は、パインの実のお尻の部分につくもので、つくのとつかないのがあるらしいけど、食べれるからって送ってくれた。まだまだ知らないことっていっぱいあるな!
[PR]
# by snow-ocean-moon1 | 2017-07-02 21:39 | 瞬間日記 | Comments(0)

梅雨の晴れ間

帰る日に梅雨の晴れ間
曇ってても楽しく過ごしてたけど
晴れるとやっぱ格別だなぁと
次はいつ来ようかなと思いながら空港に向かうわけであります


[PR]
# by snow-ocean-moon1 | 2017-06-02 07:38 | Travel | Comments(0)

島あそび☆クバの葉

山の中に入っていって
a0167912_16440707.jpg
クバの葉採りのお手伝い
(てか、ほぼ見てただけで役には立ってません笑)
a0167912_16440898.jpg
車いっぱい採ったクバの葉を、村のおじぃのところへ持ってくとうみんちゅのクバ笠なんかになるみたいですー。
a0167912_16440981.jpg
山の中には虫とかヒル(はじめて見た)とかいて虫嫌いの私には少々おそろしいのですが、たのしや!クバ採りです。
a0167912_16440980.jpg






[PR]
# by snow-ocean-moon1 | 2017-06-01 07:34 | Travel | Comments(0)

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1