カテゴリ:Travel( 114 )

宮崎☆

ほぼ初宮崎(前は熊本から高千穂にチラリとだけだったので)、空港から海沿いを南に南に。
海がきれいで、食べものおいしくて、田舎でなんもなくて、人も少なくて、とてもとてもとても私の好きな感じでした037.gif
a0167912_18581257.jpg


a0167912_18581297.jpg


a0167912_08181685.jpg







[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2017-02-22 07:52 | Travel | Comments(0)

22度とピンクの太陽

金曜日、夕方のフライトで宮崎空港に到着したら、まだ2月だと言うのにその南国は22度。ぬくい!そしてレンタカーから見た夕日は、なんとピンク!
a0167912_08300881.jpg


a0167912_08300859.jpg
(加工してません。こんな色の太陽初めて見た〜!)
[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2017-02-21 07:40 | Travel | Comments(0)

イースター島

イースター島に来てまーーす!
a0167912_16352912.jpg
(嘘)
[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2017-02-19 16:34 | Travel | Comments(0)

プルメリア

a0167912_15525295.jpg

プルメリアの花を
a0167912_15525379.jpg

足湯に浮かべる。贅沢☺︎!
[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-11-06 12:28 | Travel | Comments(0)

Aerial @ Beach

a0167912_11495084.jpg


a0167912_11495196.jpg
海見ながら、波の音聞きながら、風を感じながらやるエアリアルヨガ、気持ちいいです。

やったことない動きとかできないポーズを
見よう見まねでやってみて
キャーキャー言って
くるくる回って
あははと笑って
空中でぶらんぶらんして

まさに童心に返るというか
大人になるとこーゆー機会って
なかなかなくって

いくつになってもおもいきり遊ぶって
たのしいな!





[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-11-05 22:26 | Travel | Comments(0)

ブヒ

a0167912_15150835.jpg
子豚が生まれておりました。

a0167912_15150920.jpg
ブヒブヒ

a0167912_15150973.jpg
ブヒブヒブヒブヒ

a0167912_15151011.jpg
ブヒブヒ

a0167912_15151155.jpg
ブヒ

a0167912_15151207.jpg
ブヒっ!

かわいい!



[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-11-04 07:12 | Travel | Comments(0)

うーまー

a0167912_15042209.jpg
ギョロ目

a0167912_15042498.jpg
うーまー


a0167912_15042465.jpg
ちょっとびびりながらエサをやる


[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-11-03 15:02 | Travel | Comments(0)

Rainbow

a0167912_07490537.jpg

帰る日、ホノルルのホテルでシャトル待ってたら虹のかけら。

そういや、行きの飛行機の中でもカウアイ島に架かる虹を見たんだった。

ハワイの神様きれいなものをいっぱい見せてくれてありがと〜!

[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-09-17 08:25 | Travel | Comments(0)

Sunset

日没時間になると、みんなビーチにわらわらと集まってきて、1日の仕事を終えた太陽が沈んでいくのを眺める。
a0167912_17052441.jpg

太陽がただ沈むだけの毎日の風景なのに
それぞれみんな、おしゃべりしたり
いろんなことを忘れて見惚れたり
物思いに耽ったりしながら
一刻ごとに変わる空を見る

太陽が沈むのはあっという間で
時間ってこんなに早く進んでるんだなと思う

最後の日は、雲のない水平線にまん丸の太陽が沈んでいきました。
とってもきれいだった◎
a0167912_18445502.jpg




[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-09-17 04:55 | Travel | Comments(0)

Wave

ハワイの海って
ほんまハワイやな〜〜〜って思います。
波の感じがそらサーフィンするよなって言う。

何言ってるかよくわからんと思いますが笑

波の力が強くて、波打ち際で遊んでると溺れそうになったりします笑
a0167912_17490772.jpg


慣れない外国で1日ドライブしたり買い物したり
肩凝ったなーってちょっと疲れて帰ってきて
まだ太陽の日差しに力が残ってる夕方に慌てて水着に着替えてぽちゃんと海に浸かりに行くと1日の疲れがすーーっと溶け出してくのが気持ちいい!




[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2016-09-16 17:45 | Travel | Comments(0)

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1