朝ごはんいろいろ

a0167912_10082496.jpg
ひさびさにワルダー。ざくざくしてて男前な食パン。

a0167912_10082541.jpg
野菜スープ。カリフラワーとベーコン、キャロットラペ、さつま芋ローズマリー。

a0167912_10082642.jpg
甘酒もらった。きなこ甘酒トーストと、甘酒チャイ。

a0167912_10082602.jpg
もっともよくある感じのBreakfast

a0167912_10082772.jpg
いちごとキュウイ。この日は少食だなー。


☆ ☆ ☆

この前ごはん食べに行って、友達が1時間だけカラオケ行こうというので、10年ぶりくらいに歌った。カラオケなんてくだらないーとか思ってたけど、歌ったら気持ちよくて楽しかった。相変わらずのへたっぴだったけど笑

TVは長い間持ってないけど、旅好き上司に勧められた番組を見てみたらおもしろかった。TVなんてうるさくてしょうもないと決めつけてたけど、あたりまえだが良い番組を作ってる人達もいる。

かつては徹底してたベジタリアンをやめて、みんながおいしいと言って食べてる焼肉も一緒にいただけるのは楽しい。ボウルいっぱいのサラダも大好きだけど。

『私はこうです』というのを、わりとハッキリ持っているほうでそれも大事なことだけど、決めたことに固執してかたまってしまってるのと、紙一重だなと。過去に選択したものを選びなおすの大事。同じ選択でも。











[PR]
by snow-ocean-moon1 | 2017-04-14 07:03 | Food | Comments(0)

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1