人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋

お悔やみのメッセージやお花とか。あたたかい励ましの言葉とか。一緒に泣いてくれたりハグしてくれる友達とか。父が亡くなったことを伝えると1時間後に家の前に来てくれた君や、遠くから想ってビーム光線を送ってくれた方や、ひそかに見守ってくださってる方々とか。ほんとうに心からありがとうございます!とお礼申し上げたいです。

この2週間、今までで1番涙を流し気持ちの整理もつかず頭がぼーっとしてても容赦なくやってくる日常と仕事をこなすだけでいっぱいの中、たくさんの人に支えられていることに改めて感謝する日々でもありました。ようやく少しずつ元気を取り戻しつつあります。

最後の方は、いつ病院から連絡があるかと、いろんな約束ができずにいたのですが、(電話かかってくる度に、もしやと思って心臓に悪かった) ようやく美容院を予約して向かう途中にRAINBOW! 突然目の前に現れた虹の橋を見てまたちょっと泣けてきたけど気持ちも晴れました。
虹の橋_a0167912_22151718.jpg

by snow-ocean-moon1 | 2017-11-24 20:17 | 瞬間日記

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1