人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey! 2017

年末感極まらぬまま大晦日
今年最後の日に思うことは、、、

2016年世界はますます混迷している様子で
ニュースを見ると暗い気持ちになることも多かったけど
私の日々は相変わらず平和で、だからこそ手にしてるものを当たり前と思わないようにしたいなということです。月並みですが。

周りでも悲喜こもごもほんとうにいろんなことがあったし
知らないだけでほんとはもっとハードな局面にぶち当たってるのかもしれない。
私は自分のことだけに没頭できた年だったけど
そんな状況ならどんなきれいごとも言えるわけで
もっと器の大きい人であれたらいいなと思います。

さてさてさてと
新しい年に向かっています024.gif

今までよりも心を開いて、
偏見を持たず人と接することができる人になりたいな。
The world, we and I need "peace" "tolerance" and "respect" for everybody.

To 2017, may it bring magical opportunities, beautiful people
and good foodie moments.
楽しく笑って過ごしたい003.gif
みんなでナイスな2017年を作ろう〜!
Hey! 2017_a0167912_20044707.jpg

(南国みたいな写真ですが二条城でーす)
by snow-ocean-moon1 | 2016-12-31 21:15 | 瞬間日記

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1