人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Byebye2014

X'mas一色の街並みですが、
ヨガ、ヨガ、学校(オステの)…と季節感のないホリデーシーズンです〜。

2014年もあともう少しですね!
レッスンも納め、
学校も今年ラストの授業を終えました。

学校はカリキュラムがだんだん難しくなってきてる気がするのですが、
途中から落ちこぼれながらもなんとか授業を納めて参りましたw

先生はもちろんのこと、
いつも色々教えてくれる共に学ぶ友達のみなさん
ありがとうございました!

授業のスピードと自分の理解できなさに茫然としつつ。
今は部分部分でしかわからないことが、いつか繋がって腑に落ちる、身体でわかる時がくると信じてがんばるしかない、と自分を励ましてます。

あきらめたら終わりなので
来年も引き続きがんばるぞ!
と思っているのでよろしくです!


そして今年も一年レッスンに来てくださったみなさま本当にありがとうございました。
いつもたのしくレッスンをさせていただいて、私の方が元気をもらってる気がします。
年末年始おいしものいっぱい食べて年明けまたカラダめいっぱい動かしましょう!!

そしてそしてもろもろお世話になった関係各位
いつもほんとーにありがとね☆


少し早いですがBlogも書き納めにさせていただこうと思います。


Happy Holidays*:.。. .。.:*☆
どうぞよいお年をお迎えください!

ありがとう2014
バイバイ〜

Byebye2014_a0167912_21173842.jpg
身の回りで唯一クリスマス感があったもの。
頂きもののスタバカード☆かわいいね。
by snow-ocean-moon1 | 2014-12-24 08:08 | DAYS

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1