人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばん

まずはかばんでございます。

もうこれは、布地のかわいさに100%依存。
アメリカのファブリックです。
裁縫の基本とかないので、なんとなくで作ってますので、
作りはざついです。一応ものは運べますw。
ちなみに私は7ヶ月ほどメインバッグとしてガンガン使ってますが、
どこも解けてこずなので結構丈夫にはできてます。

そんなんでもいいよというご理解のある方がいらっしゃれば〜いいな笑。

それでは、参ります。


①ひとつめ
かばん_a0167912_18015011.jpg
これは持ち手のところがんばりました。
写真からも垣間見えるほどのあらい縫い目がポイントです笑


②ふたつめ
かばん_a0167912_18032018.jpg
これは、ポケットのところをパッチワークにしてみました☆


③みっつめ
かばん_a0167912_18041307.jpg
これはデニムの赤い糸がかわいいです。
裏は違う柄です。
かばん_a0167912_18045111.jpg

④よっつめ
かばん_a0167912_18173088.jpg
こちらはショルダータイプです。

⑤いつつめ
かばん_a0167912_18180939.jpg
ミニトートも作ってみました。
お弁当箱サイズです。



以上、かばんのご紹介でした☆

by snow-ocean-moon1 | 2014-12-01 18:32 | Pistachio

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1