人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀時間

鎌倉で泊まってみたかった宿。

ゲストハウス亀時間
亀時間_a0167912_13545242.jpg


アジアやアフリカを旅してられたオーナーさんが、古民家を改装して作られたゲストハウスです。

駅からはちょっと離れてるけど、
海まで3分ほど。
周りには個人商店が残っている住宅地にあります。

ドミと個室があり
部屋の中はシンプルで清潔で
思ってたとおり素敵な宿でした。
亀時間_a0167912_13545495.jpg


間違いなく、沈没系の宿ですw
なにもせず亀のようにのんびり時間を過ごすことができる場所。
長期滞在したくなりますw

こーゆーとこ、好きやわ!

オーナーさんもスタッフさんも感じ良くって居心地よかったです。

そして朝ごはんは選択制。
もちろん、お願いしました。
亀時間_a0167912_13545693.jpg
パンもサラダもゆで卵もおいしいです。
これで500円!


ここまた泊まりたい☆
by snow-ocean-moon1 | 2014-08-30 13:54 | Travel

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1