人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱風

選挙のことについて家族と話す。の巻。

【おかん編】
ゆ:なー、選挙行くん?
母:ん?どうしよかな~。
ゆ:行ってください。(キリッ)
母:だって行っても同じやん。この前の12月かって変わらへんかったやん。
ゆ:この前同じやったからって、次も変わらへんとは限ぎらへんやん。
  あきらめたらそこで終わりです!(キリっ)
母:そやな。
ゆ:この人に入れて~。
母:どんな人?
ゆ:緑の党の推薦の人で、、、うんぬんかんぬん(省略)・・・な人。
母:ええよ。あんたはそやろな。(そうゆう感じが好きやろな。)


【おとん編】
ゆ:なー、選挙行くん?入れて欲しい人いんねん。
父:よっしゃ。

おわり・・・笑


【いもうと編】
ゆ:選挙行くやんな?比例区はこの人入れてほしいねん。
妹:はい。


おわり・・・笑


へんな家族や。

////////////////////////////////////////////////////////////


そして。ここ数日のブログのことでわざわざメールくれた友達!
自身のブログにリンクして紹介してくれた友達!

ありがとう~。
うれしくって泣いてます。(笑)

そして、いつもひそかに読んでくれているあなたにも感謝です!

熱い風は、一人ひとりの小さな行動から起こるんだ~。

ありがとう。
みんなあいしてます。


■ ■ ■ おまけ ■ ■ ■
さすが宮崎駿さんですっ!
『小冊子・熱風より。宮崎駿さんのメッセージ』
by snow-ocean-moon1 | 2013-07-19 08:42 | DAYS

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1