人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロエ1

カットしたアロエベラ生葉が売ってたので、
一本買ってみた。
アロエ1_a0167912_742586.jpg


アロエの効能は、ググったらいっぱい出て来るので省きますが。

腸内環境を整える。のと、
老化の原因となる体をさびさせる活性酸素に対する抗酸化力がある。

ってのが私的には魅力です。

なので、
ちびちび生で食べてたけど、
飽きてきたので。

一気にガーーーとやって、
アロエベラジュースを作って。

パイン投入。

アロエベラとパインのスムージー。
アロエ1_a0167912_7425917.jpg


ちょーさっぱりandみずみずしくて
うまいです☆

そしてカラダがひんやりする。

火傷とかにも使ったりするくらいだから、そーとーカラダを冷やしたりするんだろうか…

でも、ま、暑い時にはいいと思います。

アロエ、鉢で欲しいかも。
by snow-ocean-moon1 | 2012-08-02 07:39 | Food

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1