人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Day out of time 2012.7.25

クリスタルボウル演奏会にご参加いただいた皆さま、急な告知にもかかわらずお集り下さりどうもありがとうございました☆

寝転がって倍音の波にカラダと意識を溶かす時間。
ほんとーに気持ちよかったですね。

白くてキラキラしてて
清々しい会だったなーと思います。


そういえばこの前、エネルギーとか、オーラとかチャクラとか、後ろのガイドさんとかがわかるという方に、たまたま出会ったんですけど。

わたしのことをチャクラバランスがきれいに整っているとか、微細で精妙なエネルギーとか言っていただくことがありました。

もちろんとても嬉しい♪のですが、
わたしはあいにく鈍感な方で
(まったく見えずわからずなので)
自分では実感がわかなくて(笑)

でもこれはクリスタルボウルのおかげかしら、なんて思ってます。

だって、持ってきたミネラルウォーターの味が、終わった後に甘くまろやかになっていたのは、決して気のせいではないと思うんですよねー。
The Day out of time 2012.7.25_a0167912_2332318.jpg

by snow-ocean-moon1 | 2012-07-25 23:33 | DAYS

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1