人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルフーズ

昨日の瞑想会とナチュラルフーズの会のディナープレート。
ナチュラルフーズ_a0167912_1352317.jpg

ひよこ豆のファラフェルと、何とかっていう食べれる花がカワイイ。
映ってないけどピタパン、デザートに豆乳寒天黒豆のせもあり☆
詳しくはPalekaikoちゃんのブログで→こちら

もちろん今回もおいしかったです!

ご参加頂きましたみなさん、どうもありがとうございました。

近ごろほんと毎日忙しいですよね。
ほんとにみんな忙しい!(笑)

一日が瞬く間に過ぎていく。
そんな中、静けさの中に自分をおくことはとても贅沢で貴重な時間だなと思います。


1年近く、このヒーリング&リラクゼーションサロンPalekaikoでヨガや瞑想会などなどをやらせて頂いていたのですが、今のカタチでは今回が最後のイベントとなりました。

Palekaikoは、京都での営業を一旦クローズされ、拠点を滋賀に移されることに。

Palekaikoという『場』を与えてくれた彼女には心からありがとうと思ってます。月並みかもですが、1人だったらできなかったことをするコトができました。
そしてもちろんそこで出会ったみなさんにも感謝です。

いろんなことが動いてくなーと思う昨今、彼女ともみなさんともカタチを変えてつながっていければいいな〜と思ってます。

気持ちのいい季節の土曜日に。
よい週末を☆
by snow-ocean-moon1 | 2012-05-26 12:15 | DAYS

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1