人気ブログランキング | 話題のタグを見る

water

ずっと飲み水は、BRITA派(浄水ポット)です。
お茶好きなので、水をそのまま飲むことはあまりないのですが。
ミネラルウォーターはたまに買うくらい。

で、ハワイでずっと飲んでたのはコレです。
water_a0167912_20491732.jpg

スーパーでもどこでも売ってて、ボトルがかわいかったのでこればっか買ってました。

このHawaiian Springs Waterは、ハワイ島のケアアウで採水されたミネラルウォーターだそう。

ハワイにいる間、わりとオーガニック度の高い食生活をし、ミネラルウォーターをごくごく飲んでいたからか、日本に帰ってきてからもpureなものをカラダが欲しておると感じていて。
日本のミネラルウォーターを飲んでみたものの、ん?ハワイのやつのが美味しいなぁ…と。

ちょっと調べてみると、日本でも購入できる。んなら買おうと箱買いしました。

ペットボトルがゴミになるなーとか、フードマイレージが…とか贅沢かなーとか、頭をよぎったのですが、わたしは飲みたいの!と思いゲットしました。

ハワイで飲んだらどんな水でもおいしいんちゃうん?っとも思ったのですが、いやいや日本で飲んでもやっぱりおいしかった。

カラダの70%は、水分。
水はカラダの中でいろんな栄養をカラダの隅々まで運ぶ。

水はあらゆるものを浄化する。

You are what you eatという言葉があるように、口にしたものがカラダになるのだから。
きっとカラダは変わるはず。

たのしみだ。
by snow-ocean-moon1 | 2011-10-31 21:30 | Food

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1