人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE HOLSTEE MANIFESTO

THE HOLSTEE MANIFESTO_a0167912_19395642.jpg

HOLSTEEという持続可能性をテーマにしたとてもいいデザインの小物や洋服の会社のマニフェストです。ステキすぎるので読んでみてください。
タイポグラフィーも美しいです。

以下ちょっと訳してみました。

これはあなたの人生です。
大好きなことをしましょう。できるだけたくさん。
何か気に入らないことがあるなら、変えなさい。
今の仕事が好きじゃないなら、辞めましょう。
時間がないなら、TVを見ない。
愛を探しているなら、もう探し求めるのはやめよう。
あなたが本当に好きな道を歩む時、そこに待っていてくれます。
うがったものの見方はやめよう。人生はシンプルなのだから。
あらゆる感情は美しいものです。
食べてる時は、最後の一口まで感謝しよう。
両腕をひらいて、マインドを解き放ち、新しいものや人に心を開こう。
わたしたちは、お互いの違いにおいてつながれているんだから。
隣の人に何に情熱をささげているか聞いてみよう。
そして、あなたの夢もシェアしてみて。
旅に出よう。
道に迷うことであなたは自分自身を再発見できるかもしれない。
いくつかのチャンスは一度しかこない、しっかりつかもう。
人生とは、あなたが出逢った人たちのこと。その人たちと作るもののこと。
だから外に出て、作り出そう。

人生は短い。
情熱をもって、夢に生きよう。


by snow-ocean-moon1 | 2011-10-27 19:54 | DAYS

日々の記録とか、覚えておきたい記憶とか。。。


by snow-ocean-moon1